マウスだこ?


マウスだこというかなんか手首がすれて黒くなってきました。若干堅いような気もします。パソコンさわり初めてかなりたちますが、これができたのはつい最近です。VX Revolution を使い始めてから何となく気になり出した気がします。今まで何年もパソコンを触ってきてこんなこと無かったのに VX Revolution を使用した数ヶ月で変化するのでしょうか。VX Revolution というよりマウスパッドかもしれません。マウスパッドも VX Revo と同時期に買い換えていますのでどちらが原因かわかりません。ちなみにマウスパッドは steelseries の布っぽい感じのやつです。ちょっと気になります…。