Proxy を更新しました

WWWC 補助ツール からダウンロードできます。今回の更新で動くページがかなり増えたと思います。
CONNECT で Socket.xxxAsync を使わないようにしたので、Windows XP 以前でも動くかも。調べてないけど。
接続の再利用するかしないかの判断がうまくなったので効率あがったと思う。
あとは少しパフォーマンス改善かな。
というわけで今回はバグフィクスとパフォーマンス改善がメインでした。そろそろヘッダフィルタリング、コンテンツフィルタリング、URL フィルタリングなどを実装したいなと。
アセンブリは難読化してるけど、ある程度形になってきたらソースコードを全部公開します。それまで自分であれこれやってみます。オープンソースプロジェクトにしてみんなで作るってのおもしろそうだな。参加したい人とかいるのか?w