持続的接続

とりあえずなプロキシサーバーの実装ではあるが、keep-alive もできるようになってきた。ただ、例外処理はほとんどしていないのでその辺が問題だなー。ブラウザの中止ボタンとかで接続が止まったりとか、Origin Server が切断してきたりとか、なんやらすること盛りだくさん。
あまりにもテキトウすぎるので、もう一回かいてみるかな。

CONNECT がきたときは、データが暗号化されて送られてくるので、受信が終わったのか、送信が終わったのかがわからない。今は切断されるまで送受信を繰り返すようにしている。CONNECT がきらたそれ以降はトンネリングし、内容は関知しないということなので、間違ってはないとおもうが・・・。いいよね!?