Carbon look for iPhone 4 ホワイトを購入


iPhone 4 用のケースがほしかったので Carbon look for iPhone 4 ホワイト (TUN-PH-000040) を購入しました。在庫が無かったりして購入できるケースが限られていたので、これになりました。とりあえず少しでも保護できたらいい位の気持ちで買いました。ケースが出そろってきたら恐らく買い換えることになると思います。

付属品とか

クリーニングクロス、液晶保護フィルム。

付けてみた

とりあえず付けてみました。もう少しがっちり保護してくれるとうれしいんですが、とりあえずなのでよしとします。



液晶保護フィルム

液晶保護フィルムはあまり良くないです (非光沢)。せっかくのきれいなディスプレイが…。テレビを近くで見たときみたいな感じになります。視認性はかなり落ちました。画像はわかりにくいですが一応貼っておきます。

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース Carbon Look for iPhone 4 ホワイト TUN-PH-000040
FocalPointComputer (2010-06-24)
売り上げランキング: 1229