Windows 7 RC 64bit のインストール

コメントで M2NPV-VMWindows 7 RC をインストールする場合 D-sub で接続すると正常にインストールできるとの情報をいただき、再インストールしてみました。前回は 32bit 版だったので今回は 64bit 版を試してみることにしました。今回は 64bit 版の Windows 7 を DVD に書き込み、DVD からのインストールです。
最初は DVI でインストールを試しましたが、32bit 版と同様でブルースクリーンでインストール失敗でした。D-sub に接続し直してインストールしてみるとあっさり成功しました。その後 Windows UpdateGeForce のドライバを更新したところ、無事 DVI で接続できました。
64bit 版は初めてなので普段使っているソフトウェアが正常に動作するのか不安ですが一通り試してみてどんな感じなのかをつかんでみようと思います。
情報をくださった id:tis8347 さんに感謝です!