低価格でオシャレなメガネなら「Zoff」

つい先日、スペアのメガネが欲しかったので「Zoff」へ行ってきました。
清潔感のある店舗で、低価格帯でありながらオシャレなメガネがたくさんおいてありました。メガネには色シールが貼ってあり、赤なら5250円、青なら7350円、黄なら9450円といった感じで選ぶことが出来ます。
好きなフレームが見つかったら店員に声をかけると簡単な質問(メガネはすでに持ってるか、持っているなら同じ度数でつくるかなど)をされます。今回は自分の視力に変化があったかを調べたかったので持っているけど視力検査してもらうようにお願いしました。視力検査では自分にあったレンズを店員が用意してくれるので実際にどのような見え方になるのかがわかります。満足のいくものを作るために細かいことでも何か違和感があったらそれを伝えておいた方がいいです。結果は前とほぼ変わってなかったので結局同じ度数で作るということになりました。それからレンズのオプションもありますがこだわる方はここで好きなものを選んでください。今回はノーマルのレンズにしました。
視力検査後、30分程度で完成します。そこでフレームの微調整をして終了です。丁寧かつスムーズな対応なので気持ちよく買うことが出来ました。
今回買ったメガネ。